ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッチブランドの極み・・・

<<   作成日時 : 2013/09/29 19:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはっ!


こんにちは!気づけば一週間ぶりの更新となりました!


・・・のわりに他の更新もそこまでなく、


三丁目ブログ、少しさみしい一週間でしたね(';')


とか皆同じことを思って、一斉にブログ更新が続いて


私のこの記事があっという間に過去の記事へと


なってしまったら、それはそれで寂しいんですけど・・・('_')


でも海文堂がなくなることに比べればそんなこと・・・


キュキュッ ・・・(ナミダフクオト)・・・


今日もガンバるぜぃ(-"-)


さてそんな何気なく60年続いている当店ですが、


それだけ続いている強みといえばやはり「ニッチブランド」を


取り扱っているからでしょうか、


なかなかどうして、需要はあるにも関わらず、


だけど、どこにも売っていない、、、


そんな商品を取り扱っているからでしょうか?


いやいや、そんなこともない、最近ではそんなニッチブランド


に関係なくニッチもサッチもいかないくらい辛い日々ですよ(';')


アベノミクスっっ!!!


・・・さて、今日ご紹介しますのは


そんなニッチブランドの一つ


「Ermanno Scervino」(エルマンノシェルビーノ)


ロゴデザイン・長袖Tシャツ♪




Ermanno Scervino と Toni Scervino が2000年に


スタートしたファッションブランドで、


made in Italy のクラフトシップにこだわり持った


上質なコレクションを展開しているそうです(^^)


イタリアではミラノコレクションなんかにも参加するほど


の有名ブランドでLEONなどの人気雑誌でも度々


登場するほどのグレードでいながら日本国内では


まぁお目にかかることの少ないまさに「ニッチ」です。


私も最近まで全くしりませんでした(';')






でも正直、なんてことない普通のTシャツだなと思っていました・・・


だけどコーディネートで合わせてみて ガクブル(';')


なんか知らないけど素敵やん・・・


何にでもめちゃマッチするやん・・・


首にの開き具合なのか、、、


はたまたロゴの位置の大きさ具合なのか、、、


やはり見ただけではわからない、


着てみないとわからないシルエットの良さとか、


そんなところにこだわっているからこそ、


こだわり深い方々にうけるのでしょうね(^^)


勉強させていただきました<(_ _)>


そんなこんなの素敵な一着ですが、


yahooオークションにて出品中です♪
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8E&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0

是非ご覧くださいませ。


そしてそこには掲載していない他のカラーもございます(^^)


是非皆様のご来店心よりお待ちしております。


アダム洋品店HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ADAMandEVE/
【お取扱いブランド】
・レコパン
・J.W.タバッキ
・ハバナ&CO.
・エンポリオアルマーニ
・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex...


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッチブランドの極み・・・ ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる