ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッション界の展開の鬼の早さに脱帽・・・

<<   作成日時 : 2013/09/09 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはっ!


炭酸飲料ばかり飲むと歯が黄ばんでキラリとした爽やかスマイルが


できなくなると聞き、本日から水分補給をアクエリアスに変えました


アダム洋品店、店長こと私です(';')


ようやく猛暑が終わり、秋の香りがしてきた今日この頃ですが、


いうても9月はまだ暑い夏の風物詩、運動会があるくらいで、


まだまだ残暑厳しいのです・・・


それでもすでにファッション界では冬物オンパレードなのですよね〜


汗ダクダクになりながらマネキンに冬物着せてる私・・・


なんだか売れるものも売れなくなる気がします(';')


ですからせめてHPにアップするものは少し抵抗して


ロンティー程度にとどめておきます(_ _)


さて、本日ご紹介いたしますのは、


巷で大人気ブランド「〜USUALIS〜」のロンティー


今季人気の迷彩×同ブランド人気の7番モチーフ×人気のラインストーン


良いとこどりのちょっと派手で贅沢な極上の一着♪




いかがですか?


一枚で着てもガツンっとインパクトのあるデザイン仕上がっています。





ボトムの合わせる色と柄次第ではエライことになりますんで要注意ですよ〜(*_*)


上がインパクトありますんで下はシンプルにお願いいたしますね〜(^^)





得意のyahooオークションにて出品しておりますので、


どうぞご覧あそばせぇ〜


では冬物ご覧になられたいお方は是非ぜひ店頭までおこしくださいませ<(_ _)>


皆様のご来店愛と真心込めてお待ちしております。


アダム洋品店HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ADAMandEVE/
【お取扱いブランド】
・レコパン
・J.W.タバッキ
・ハバナ&CO.
・エンポリオアルマーニ
・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッション界の展開の鬼の早さに脱帽・・・ ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる