ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ、なついあつでしたねぇ〜

<<   作成日時 : 2013/08/27 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤハッ!!

 
今日は、「皆様に洒脱なイタリアンファッションを気軽でご提案するアダム洋品店です♪」

 
いかがですか?新しいキャッチフレーズ考えました(^^)

 
以前の「着たい! 買いたい! ! 食べてみたい!!」は

 
もう終わりにします・・・だいたい食べてみたいとかうち関係ないし・・・

 
やはりいつの時代も変化は必要ですから(';')

 
さて、そんな新しいキャッチフレーズで本日ご紹介しますのは、

 
新しいづくしということで、、、

 
早くも秋物新作のご紹介です!!

 
夏ものTシャツではおかげさまで

 
完売御礼いたしました、

 
イタリーブランド 「〜USUALIS〜」(ウザリス)

 
から大人気の7番モチーフによる、

 
7番×ペイズリー ラインストーン 長袖Tシャツでございます♪

 


 
これだけの数のラインストーンだと、もちろん派手なんですが、

 
中にちりばめられている柄がペイズリーなところが大人の雰囲気もでていませんか?


 
袖と背中ももちろんばっちりぬかりなく決まっています(^^)


 

こちら、本日yahooオークションにても出品させていただきましたので、

 
ご興味のある方は是非早速 チェケラッ! ヨゥ! ヨゥ!

 
そしてまもなく9月になりましたらディスプレイを

 
まだまだ残暑厳しい中、ショーケースで汗ダラダラたらしながら

 
お洋服につかないように慎重かつ大胆にっ!!

 
衣替えしていきたいと思いますので、

 
皆様のご来店愛と真心を込めてお待ちしております(__)


 
アダム洋品店HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ADAMandEVE/

【お取扱いブランド】
・レコパン
・J.W.タバッキ
・ハバナ&CO.
・エンポリオアルマーニ
・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex...


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ、なついあつでしたねぇ〜 ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる