ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気シリーズ!!

<<   作成日時 : 2013/08/24 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはっ!


ついに待ちに待った恵みの雨です!!


これで少し涼しくなるぞぉ!!


しかしなんでウェークエンドに降るんや(';')


お客様足遠のくやないか<`ヘ´>


朝から軽く得意のグチをグチグチ言うたところで


1週間ぶりの更新頑張りたいと思いますm(__)m


妄想シチュエーションシリーズいきますね(^^)


-本日はあいにくの雨だけど、気になるあの子との


お出かけの予定はもう決まってる、、、


勝負ファッションでもちろん行くつもりだけど雨の日に


このレザーのバッグは・・・もし濡れてダメになったら・・・


なんて考えたことありませんか?


私はもちろん、、、ありませんよ(笑)


だって基本車移動ですもの(爆笑)


さてそんなときにオシャレかつ実用性のある一品がこちら、


「EUROBALL」 サッカーモチーフ


ミニショルダーバッグ♪





ショルダーの良さは大人の雰囲気を崩さないところ、


なおかつデザインが格好良くもかわいらしいから


女性うけもよろし♪





そしてなにより軽量で雨にも強い素材の為、


お気軽につかいまくれるのが最大の魅力^m^


こちら、他のデザインと一緒に


yahooオークションにて出品中ですので


是非ご覧になってくださいませm(__)m


ユーロボール サッカーモチーフ ミニショルダーバッグ

           ¥4,975 にて好評販売中です(^^)

皆さまのご来店愛と真心込めてお待ちしております。


アダム洋品店HP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ADAMandEVE/

【お取扱いブランド】
・レコパン
・J.W.タバッキ
・ハバナ&CO.
・エンポリオアルマーニ
・ハイドロゲン
・カステルバジャック
・レオナール
・ダルミネ
・オロビアンコ
・ラックフィールド
・ヴィヴィアンウェストウッド
・エルメス
・フェラガモ
・シャネル 
・グッチ
・ジリー      ex...ex...



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気シリーズ!! ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる