ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2Fイヴカフェ★YUCK'N'ROLL★

<<   作成日時 : 2013/06/04 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イ尓好!!





さてさて、



梅雨どこ!?!??!?!





ってくらい、晴れが続いてますねぇ〜、




嬉しいですねぇ〜。




気象庁、早まっちゃいましたねぇ〜。




まぁ誰にだって間違いはありますよね、





だって人間だもの!!!!








そんな訳で、今日は当イヴカフェ店内を色鮮やかに飾ってくれてる





イラストたちをご紹介しようと思います^^





お店に入ってすぐ目につく大きなイラスト。








この右手に飾らせてもらってる画を1番に気に入って飾りました^^




ピンクのドットワンピを着た天使のおんなのこ!




かわいいわぁ〜〜、ツボですわ〜〜〜。




このイラストを描いてくれてるのは、友人「YUCK’NROLL」氏。





彼の描くイラストに魅せられ、





どうしてもこの画をうちに!!





と頼んで、置かせてもらってます^^









左手に展示&物販スペースがあるのですが、






ポストカードやレターセット、缶バッヂ、マグカップと、




まだ種類はすくないのですが、徐々に増えていく予定です^^





またこちらでもご紹介させて頂きます!






















このピストル×花×ツタ、なんて、ハイセンスすぎて即額入り決定ですよ!!!(笑




ちなみにメニューの表紙にもユックンの絵、色々使わせてもらってます。





乱用すみません^^;






ユックンは人間的にもほんとにいい子で、





描く絵も素敵なものばかりで、その才能に、ホレボレしますよー!






もともとはボールペンのみで描くロック調のイラストがメインだったのですが、





今はこの少しポップでキュートで、でもちょっと毒がある、





そんなイラストもたくさん増えてきて、私の心を鷲掴んでいってます!!





今後どんな作品が増えていくのか今からわくわくしますー^^





というわけで、




イヴカフェはユックン全面的にプッシュしていきますので、





当店にお越しの際はぜひとも、このイラストたちも見ていってくださいね★






・イヴカフェサイトに「YUCK’N’ROLLの部屋」OPENしました♪

・もっとユックンロールを知りたいという方はコチラへ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2Fイヴカフェ★YUCK'N'ROLL★ ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる