ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆飲茶4種蒸し☆

<<   作成日時 : 2013/05/09 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イ尓好!!



今日は時間がないので、中国語あいさつを省かせて頂きますね〜^^



對不起〜m(__)mゴメンナサイ



なんせ、新聞読むのに時間を裂きすぎちゃって・・・(ォィ



新聞っつっても、スポーツ新聞ですよっ、旦那!!



我が愛するあのチームが、宿敵あのチームに6年ぶりに3タテしちゃったもんですから!!



こりゃ関西各地でお祭り騒ぎですよねーー♪



ワショーーイ、ワショーーイ。。




ってねぇ。




・・・・。




・・・そんなお祭り騒ぎとは裏腹に、




なんとひっそりなイヴカフェさんでしょうか。。





どないなってるんでしょうか。。








みなさん、寂しいので是非足をお運び下さいね〜(TヘT)



麻婆茄子も淋しがってるぜ〜〜。






でわ、恒例の、ご紹介タイムです★



今日は、イヴカフェさんご自慢の手作り飲茶です!



各セットメニューにもよく出没するのですが、



詳しくは載せたことがなかったので、



是非この機会にお見知りおきを。。



ででーーん!!







【飲茶4種蒸し】

・豚まん

・焼売

・エビニラ蒸し餃子

・三鮮蒸し餃子

※各1個づつ



単品¥500





セイロで蒸されたホカホカ飲茶★



自分で言うのも何ですが、絶品です^^




なんせ、豚まんは、しっかり皮から手作り。






具も中華風で豚肉をはじめ、春雨やきくらげといった食べ応えのあるものになってます。


ママが朝からせっせと包んでまーーす。



※単品3つ入り¥360



焼売の具には



シンプルに豚肉と玉ねぎが入ってます♪



※単品5つ入り¥400



エビニラ餃子は大きめのエビがたっぷり!



筍の触感も良いし、ニラの香りが良く合います♪



※単品5つ入り¥650




三鮮餃子には、フカヒレや干し貝柱が入っていて贅沢な風味が口いっぱいに広がります。。



※単品5つ入¥600



この3種の飲茶は



ヒマを見つけては姉@ソムリエールが、一生懸命包んでます^^




4種が1つづつ味わえるこのセット!



イヴカフェに来て頂いた際には


ぜひとも1度味わって頂きたいメニューのひとつですね☆





じゃぁ今日はここまで!!



ご清観ありがとうございました☆



ペコリーナ。




※尚、ブログを見たよ〜〜とお声掛け頂いたお客様、

 何かサービスをさせて頂きますので、ぜひともお気軽に一声かけてくださいね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆飲茶4種蒸し☆ ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる