ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに店長に昇進!!

<<   作成日時 : 2013/04/26 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはっ!前置きの鬼の自称店長ですm(_ _)m

つい先日までの寒さはどこへやら〜

と言わんばかりにいきなり袖&裾ロールアップの季節が

やってまいりました。

ようやくやせ我慢してオシャレしなくてもすみます(^^)

でもそれは店内でのほほんと過ごしておりますボクのような

人間で、実際羽織りものを着て少し歩くともう暑くて上着脱いじゃう・・・

手荷物になるから羽織りはいらない・・・ ・・・

なんて間のない四季になってしまったのでしょう((+_+))

かといってシャツ一だとシンプルになりすぎてしまうし本当に困ってしまう

気候です・・・ ・・・

はい!そこで意外と着ない、でも着るとすこぶるオシャレなのが

「ジレ」なのですよ(^^)


ベストと違いスーツの中に着るタイプのデザインだから上品なディティール、

でもここでご紹介するのは麻を使ってウォッシュ加工することでドレスダウンして

いますので「大人カジュアル」なデザインに仕上がってますね♪


ジャケットの中に着てチラ見せするも良し、シャツ一に羽織って爽やかに着飾るも良し、

使い道も万能なイタリアンブランド 【J.W.TABACCI】 麻混ジレ


定価¥29,400 ⇒ アダム特価 ¥20,500 となっております。

見事選抜選挙を勝ち抜き本日から数日当店ショウウィンドウのセンターの

マネキンに飾られていますので是非ご覧くださいませ<(_ _)>

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに店長に昇進!! ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる