ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新作!!フロートメニュー★

<<   作成日時 : 2013/04/26 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんちわコンちゃん!!金曜日!!


イヴカフェ、久々の更新になってしまいましたが、


これからはちょくちょく更新されると思いますので


また改めてよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、昨日に引き続き、今日も何気に良い天気★良い陽気★


で、みなさま、もしや!?


公園などでお弁当持参でパクパクなされているのでは??



いやいや、今日こそは是非ともイヴカフェでランチなどいかがですか??


今週の週替わりランチ「鶏カラの酢豚風丼」が食べれるのは


今日までですよ〜〜〜〜!



なんてね。


そんな私も今日みたいな日は、外でのんびりランチでもしたいものですヽ(´▽`)丿


しかし、そんな訳にもいかないので


今日も頑張ってせっせとブログ更新♪更新♪



さぁ!今日は、なんと、夏に向けての新作ドリンクを紹介いたしますね^^


その名も、「ショコラクランチ・フロート(左)」!!

そして、冬に大人気だったドリンクのフロートヴァージョン

「ホワイトショコラ・ラテ・フロート」!!です♪♪♪





いやぁ〜、もう見た目だけでも「んまそ!!!」って感じじゃないですか??ね?ね?





ショコラクランチの方は、冷たいココアの上に

バニラアイス、生クリーム、チョコシロップ、

そしてサクサク食感のクランチがのかっています〜〜。

スイーツとしても楽しめるドリンクなので、甘いの大好きな方にオススメ★





ホワイトショコララテフロートの方には

バニラアイス、生クリーム、ココアパウダー、

そして、ざくざくカットしたホワイトチョコがたーーっぷり♪


お値段共に「¥700」です(*^^*)


メニューに載るにはもう少しだけお待ちくださいね★


でも特別にブログを見たって言ってくだされば、お作りします!!



でわでわ、今日もみなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★新作!!フロートメニュー★ ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる