ADAM&EveCafe

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか逆に寒すぎ?

<<   作成日時 : 2012/12/13 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはっしゅ!

子供の絵本は昔の絵本になるほど言葉づかいが慣れなくて

読むのに苦労しますね!子供寝かしつけるどころか、

逆に突っ込まれて盛り上がる始末です・・・

さて、先日からの新着情報発信ですが、

本日はこれ!

引き続き 「 EA7 ダウンジャケット 」!!

画像


後程ブラック色もご紹介しますが個人的にはこの色が気に入ってます(^^)

画像


中に着せているのもEA7のロンティー、バランスのとれた配色がオシャレ・・・うっとり・・・

?それほどでもないですか^m^

まぁせっかくなんでブラックも載せておきますm(__)m

画像


まぁでもなんやいうても寒い季節はダウンが無難に暖かくて良いですよね(^^)

ただ寒すぎて外にでるのが辛くて商店街は人がパラパラ・・・

今週はルミナリエ最後の土日ですよ!!

是非理由を作っては外出し、そしてあわよくば、

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか逆に寒すぎ? ADAM&EveCafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる